彼の気持ちがわからない...

『彼が何を考えているのか?私にはさっぱり分からない...』

きっと恋愛をしていると、こんな気持に包まれる事が

あるかと思います...でも、これって分からなくて当たり前なんです。


男と女とでは、脳のつくりに微妙に違いがあるんです。

ですから、カラダの作りはもとより物の捉え方や

感じ方...様々な部分が異なったるのは当然なんです。


ですから、彼の気持ちがわからない...同じように

彼の方だって、『彼女が何を考えているのかわからない...』

こんな気持を抱くことだってあったりするわけです。


『彼の気持ちがわからない...』だったらそうすれば良いのか?

理解しなくても良いので、男心っていうのを知る事です。

さっきも言いましたが、男と女は物の捉え方や感じ方が

異なります...


あなたが、彼を喜ばせようと行動しても

彼からすれば、それは必要ない事だったりする場合も

少なからずあったりするんです。


女性であるあなたが男性にしてもらって嬉しい事であっても

男性である彼には、余計なことかも知れませんし

嫌な事...って可能性もなきにしもあらずなんです。


なので、少しでも男性の心...つまり心理を知る事で

彼の気持ちも少しずつ分かってくるようになります。

ここでは、恋愛の中でのそんな男性の心理(気持ち)に

ついて書いていこうと思っていますので

『これ、参考になるなぁ...使えるかも...』と感じた事は

あなたの恋に活用していって頂ければと思います(・∀・)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック